



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

胸ポケット付きMIXニット長袖チュニック

杢調の色合いが良く、明るい色がきれいな長袖ニットチュニックです。
3~4色の糸を使用しミックス感のある生地に仕上げました♪肩周りが窮屈にならないように肩の切替え位置を下げたドロップショルダータイプ。ゆったりとした着心地でラフな印象になっています。さり気なく、胸元にポケットを施しておりポイントに。綿混のアクリルニットで柔らかく、着心地もいいんです。腰周りまでカバーしてくれる丈なので、安心ですね。シンプルに着ても、インにシャツなどを合わせてもGOODな1枚です。




2013-12-26(Thu) 08:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://plus108.blog62.fc2.com/tb.php/565-e29cfae3

楽天

リンク

カウンター

   

